老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

あらためてナチヲ。



こんにちは!愛犬ナッツ、あだ名はナチヲ。

ナチヲちゃんです。

15歳のナチヲちゃんは今年3月に16歳になります。

我が家に来て8年?9年?
7歳の時に、我が家の一員に。
blog.uc-onakank.net

私に会いに来てくれてありがとね。

顔にも白いものが混じりはじめ、昔よりも散歩の距離は短くなり、オモチャで遊ぶ気持ちはあれど、少し遊んで、ベッドに。
1日のほとんどを睡眠に費やしてます。

f:id:nachiwo:20190110003010j:plain

老犬になっているナチヲが愛しくて、かわいくてなりません。
ナチヲの子犬の時は知らないですが、それよりも無事に出会えた事を、何気ないナチヲがいる日々を大切にしたいです。

さてさて今日。
私はパートでした。帰宅してから夫と錦糸町という所に行きました。
ウロウロして、買い出ししたりで楽しかったです。

f:id:nachiwo:20190110170850j:plain

f:id:nachiwo:20190110170912j:plain
スカイツリーが真ん前にありましたよ!
まあ、タワーの前まで行った事あるんですが、遠目で見てもやはり大きいですね( ´∀`)。

私も東京にきて10年程になります。
そのほとんどをナチヲと過ごしてるんですよね!
運命だったんでしょね!
最初の数年は、東京暮らしで精一杯で、ワンワンと暮らすとか考えてもなかったからなあ。

不思議なもんです。
f:id:nachiwo:20190110181635j:plain


今日は寒くて冷たくて。
手がかじかんできます。

同じ空の下、全てのワンワンに幸あれと願うばかりです。


ではまた!




シニア犬ランキング

にほんブログ村