老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

7歳から一緒に暮らす(現在16歳)愛犬と虚弱体質な私の日々。

祝!愛犬16歳!



こんばんは!

ナチヲちゃんは、今日で16歳になりました!

7歳から一緒に住んでいますが、今日がお誕生日らしいです!
詳しい過去はわかりませんが、ナチヲと出会えた事、そしてなにより今を一緒に過ごしている事に感謝です!

引き取った時に、ほんの少しナチヲの過去を把握していますが。

我が家は里親制度?のような形ではなく、知り合いの知り合いの知り合いの…という感じでした。
もう飼えないから…という事でした。

だから私は「飼う」という言葉を使わないようにして、ナチヲを生涯の家族として一緒に過ごす事を決めました。
室内犬ははじめてでしたが、覚悟を決めてナチヲを家族として迎えました。

blog.uc-onakank.net

ナチヲは私に逢いに来てくれた。
出逢うのは、運命だったのかな。

あれから9年。
今はもう、それが嬉しくて、、、一緒に過ごす時間を大切にしたいと思っています。




さてさて、ナチヲ16歳のお誕生日の朝。

ナチヲちゃんは、毎朝のデザートであるリンゴをもらいよろこんでいました。
f:id:nachiwo:20190314142436j:plain
!!
ジンゴじゃ!(リンゴ)


わーい!わっはっはー!
f:id:nachiwo:20190314142642j:plain


さもはじめてリンゴをもらったかのように、毎朝毎朝、喜んでいます。
飽きない!!
今、最高!!
ワンワンは、こうして超ポジテブシンキングで日々を楽しんでいるのですね。
素敵!

f:id:nachiwo:20190314142937j:plain

これからも、ナチヲの大好きなリンゴを用意させてね!毎日ありがとう!


シニア犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村