老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

桜も咲き春、、ですが今日は冷えます。



こんばんは!

今日は寒いですね。

風邪ひきそうですね。

我が家の愛犬ナチヲちゃんは今朝。

寒くてねむねむだったのか、なかなか起きませんでした。
f:id:nachiwo:20190329154902j:plain
揺すっても動かずに、コロッケのようになってプープー寝ていました、

お昼はお昼で、置いていたブランケットに自ら潜ったようで。
f:id:nachiwo:20190329154914j:plain
寒いのチライ(キライ)!
‥と、じっしてゴロゴロしていました。
私も今日はポカポカカーペットをつけて、寒さをしのぎました。

そんな陽気ですが。
昨日は用事で渋谷に行きまして。

桜が咲いてました。
f:id:nachiwo:20190329155336j:plain
その桜達も今日は寒いおもいをしてる事でしょうに。
春は花粉もあるし、寒暖差の激しい事もありますので、体調には注意しなければですね。

ナチヲちゃんは、4月に健康診断を受ける事になりました。毎年している事ですが、今年も無事に病院に行ける事に感謝です。
そして、東京は狂犬病予防接種の時期に。
我が家はもう済ませました。
ワンワンとの幸せライフのために、忘れずにいたいもんですね!

blog.uc-onakank.net


ではでは、少し冷える日々が続く予報のようで。
ご自愛くださいましー!


シニア犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村