老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬の通院やPC購入したとか。


こんにちは!

今日は朝から雨が降ったり止んだり。

湿度が高く、なんだか台風みたいな空気感です。
風も強いし。

季節の変わり目。

私はなんとか元気に暮らしています。

そしてナチヲちゃんも、なんとか日々おだやかな老後を過ごしています。
愛犬ナチヲちゃんは16歳。
最近は本当に。
日に日に歳をとっている感じがします。
今年の暑い夏も、なんとか乗り切ってくれたようで少し安心ですが。
少し夏バテしているのか、、ただの老化か。
歳とったねえーと思います。
blog.uc-onakank.net


これからも。
私のできる限りナチヲちゃんを気にかけて、少しでも長く一緒に楽しく過ごせるように。
ナチヲと一緒に、ゆっくりやっていきたいです。

そして。
最近の記事で、ナチヲちゃんにホットスポットが起きた件を書きました。

blog.uc-onakank.net

病院に行き、いただいたお薬を飲むという対応をしたのですが。
そのお薬を飲みきりました。

そして再診。

f:id:nachiwo:20190828144203j:plain

かなり治ってきているも、もう1週間のお薬をもらう事に。
お薬は3種類→1種類に。

ホットスポットの部分には、まだ少し菌がある感じだから。
薬を今やめたら、また菌がぶり返すかも?しれないので、完全に治しましょう!‥との事でした。

f:id:nachiwo:20190828144524j:plain

ナチヲちゃん、もう少し頑張ろうねー( ^ω^ )


↓↓↓こっからはパソコン買ったよの話です。



さて。
ナチヲちゃんの事は、そんな感じですが。
私的には最近、パソコンを買いました。

f:id:nachiwo:20190828144645j:plain

秋葉原ヨドバシカメラで。

f:id:nachiwo:20190828144929j:plain

我が家はWindows7でした。
7はサービス終了さよなら通知をWindowsから受けていましたから。
増税もあるしな、、と購入に至りました。

最近はもう、なんでもスマホでできますが。
私はついに決意しました。
f:id:nachiwo:20190828145154j:plain

パソコンでマイクラをする事を。

そんな訳で、長らくswitchで遊んでいましたが。
新たにパソコンでマイクラはじめますん!

switchの世界、ありがとう!
あたしゃ、また頑張るよ!

パソコンの世界では、初期スポーン位置から少し歩けば村がありました。
ラッキー♪
f:id:nachiwo:20190828145509j:plain

今宵、ここで泊めてもらおう。
しばらくお世話になるかも。

イクラ、ここまで私に食い込んでくる事になろうとは‥‥。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


ともかく。
私は新たに楽しみが増えました。
ナチヲちゃんは、はやく痒みの原因がなくなりますように。
ちなみに、今はもう痒がっていません。


夏も終わり、、もう秋ですね。
はやいなあ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


シニア犬ランキング