老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

寒いです@春から7か月か。


こんばんは!

寒いです。

とにかく急に寒くなってきました。

明日の朝はもっと寒いらしい。

明日は我家の愛犬ナチヲちゃんの命日。

もう7か月になります。

f:id:nachiwo:20211017172642j:plain

f:id:nachiwo:20211017172540j:plain

f:id:nachiwo:20211017172559j:plain

命日は我が家に帰ってきてくれているかしら。
ナチヲちゃんは寒がりだったから、明日の朝は寝坊するんだろうな。

なんて思いながら、、厚手の服を明日、洗濯しなきゃですわ。



最近は、大人の塗り絵にハマッていますから。

毎日、時間があれば塗り絵しています。

さらに、塗り絵しながら古代史研究動画をパソコンで聴いています。

f:id:nachiwo:20211017180851j:plain

パソコンを前にしながら塗り塗りタイムです。

たまに休憩したり。

f:id:nachiwo:20211017180928j:plain

なんでまた、こんな塗り絵にハマッてしまったんだろう。
しかし本当に時間を忘れ、心おだやかになります。

さらに最近はインスタはじめたりして。

大人の塗り絵が世界中で楽しまれているのを知り、なんだかウキウキします。
海外の方から、いいねされて焦りました。
小心者なんで( ;∀;)

今はマルシェな図案を塗り塗りしています。

f:id:nachiwo:20211017181317j:plain

f:id:nachiwo:20211017181346j:plain

f:id:nachiwo:20211017181358j:plain

まだまだ途中ですが、ゆっくり楽しみます♪



今日のお昼は、寒かったから。

温かいスープとおむすび。

f:id:nachiwo:20211017180727j:plain

明日の朝もスープにしよかな。

ではではまた!


シニア犬ランキング

ペットロスランキング



f:id:nachiwo:20211017181802j:plain